2016_12
08
(Thu)13:04

うみマルシェ終わりました❗

昨日は、うみマルシェ。
寒いかなぁと、着こんで行ったら、会場は熱気で
暑いくらいでした😅

いろんな方に声をかけていただき、楽しかったです😊♪
hAs...ちゃんからは、こぎんさしのヘアゴムを頂いちゃいました✨
ありがとう😆💕✨
姫も初参加。
いつか娘とイベントに出たいと思っていたので、夢が叶いました✨
2016120813080130d.jpg



201612081302430dd.jpg

また夏も出られたらなぁと思います✨

ではでは、来ていただいた皆様、関係者様、
本当にありがとうございました。
2016_12
04
(Sun)20:42

うみマルシェ15作品

12月、早いですね。
うみマルシェまであと3日。
大体作り終え、ブース配置を考えています😁

今日は、じぃじから、写真が届きました。
たくさん作ったそうです😆
試作品の鍋敷をもらい、使ってますが(下から二つ目)、いいですよん。
うみマルシェ、みんな来てね✨
2016120420284430b.jpg

20161204202843c57.jpg

20161204202841aaa.jpg

201612042028401c3.jpg

201612042028397b2.jpg

2016_11
20
(Sun)20:26

うみマルシェ15作品

出たい出たいと言うので、我が家の姫も、今回初参加します🙌
ケンカしながらも材料を選び、楽しく二人で作りました✨
5才児のセンス、なかなかなものですよ~☺
お店の名前は、はあと❤ らしいです。
計算が苦手なので、わかりやすく、2つで100円。
可愛くラッピングてみました。

小さなお子さまのお土産に、オススメですよ~。

20161120202101328.jpg


201611202021046ab.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加していますので
良かったらクリックお願いします✨
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





